バツイチ養育費支払い中の彼とお金をためて結婚したい

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

かかるお金は発送費のみ?注目アプリspirale‼(スピラル)★節約方法4

 

最近よくみてるアプリ、気に入ってるものがあるので
おすすめさせてください〜
 
 
{D2F8B120-30B9-43FC-BC7C-AEEE3615A34F}
いらない本をあげて他の人のいらない本をもらうアプリです。
 
売りたい値段をつけてやりとりするそんな今までのフリマアプリではなく
値段をつけずに本のやりとりをするそんなサイトです。
 
使い方を簡単に言うといらない本をサイトにアップして誰かがほしいと売れ郵送すると、好きな本が1冊手に入る交換券がもらえます!その交換券を使って、アプリに表示されている本をかわりにもらうことができます。
 かかるお金は発送費のみ
 
本もらうときはお金かかんないよ。
私は1番安いクイックポスト使用してヤフーのidとプリンタが必要だけど私はまとめてセブイレで出力してます。
 ほんとスマホがあればどーにかなる時代
 
プリンタがなくてもクイックポスト使えます!
わたしはここで方法確認しました
 
 
手に入れているもの…お金に関わるもの多し
 
{F93A76D1-E87A-40ED-B59B-063A39106AF0}

クイックポストを利用すると、郵送費が一番安い、164円!
実質、164円でほしい本が手に入る!良い本はすぐ売り切れてしまうから
私はマメにみています。
  
以前、ブクマのアプリの紹介をしたと思います。
私の場合、本を買ったら高値(400円以上で売れそう&一定期間UPしたが売れなかった)ものを、こちらのスピラルでやりとりして、要らない本を処分して新しい本をまたここでもらっています。
 
ブックオフやネットオフに売るぐらいなら、自分で売った方が絶対お得!!
節約家には必須アプリなのでダウンロードをおすすめします!