バツイチ養育費支払い中の彼とお金をためて結婚したい

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

知っているか知らないかでお得さが歴然!ポイントサイト★節約方法14

ポイントサイトってご存知ですか?

お得や節約が趣味の方はもうすでに利用しているって人がたくさんいると思います。

知らない人のために何がお得かとお伝えすると・・

何かネットショッピングをするとき、ポイントサイトを経由すると、お小遣いがもらえるよという仕組みです。

 

f:id:nya_i:20170823081433j:plain

ひと手間でお小遣いがもらえます。

でもお小遣い程度です。

使ったお金の1、5パーセントポイントで戻ってくることが多いです。

また、「口座開設」「クレジットカード作成」などをポイントサイト経由で行うことで、5千円以上ポイントをもらえるところが多いです。

あと指定されたアプリダウンロードで50円もらえたりとか。

何かしらネットを通じてお金を使うときに、ポイントがもらえるこおが多いです。まだ知らない人はチェックしましょう。アクセスするのが理解が早いと思います。

  

でもお小遣いもらえる!
いろんなポイントサイトがあります。
i2iポイントサイトへのご招待です♪お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
モッピー!お金がたまるポイントサイト日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

 

ポイントサイトを利用するときは複数のサイトで、ポイントバックの比率や金額を比較することをおすすめします。サイトによって、2000円くらい差があったりします。

 

わたしの現状換金した金額

 今年の1月からポイントサイトをはじめて換金した金額が以下になります。

【2017年1月6日~2017年8月23日】

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

換金した額・・5800円

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

換金した額・・4000円

 

i2i

i2iポイントサイトへのご招待です♪

換金した額・・8400円

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 換金した額・・500円

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

還元した額・・0円

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

還元した額・・0円

 

yosoo.net

予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録

還元した額・12000円

 

合計→ 30700円

 

多く登録すると、チェックがめんどくさくなるので2,3こ登録がおすすめです。私自身登録はしているもののまだポイントがたまらず換金できていないサイトがいくつかあります・・。

 

私のおすすめポイントサイト

i2i【1番おすすめ】

i2iポイントサイトへのご招待です♪

100円→1000ptです。

ここから登録で1000ptもらえます。

なんといっても、i2iさんは他のサイトと比較してキャッシュバックポイントが低い!という場合には、それを報告するボタンがあります!!w

なので、ほかのサイトと比較してi2iだめじゃんって思ったときは申請してより高いキャッシュバックのポイントをもらいましょう。いくつもあるポイントサイトのなかでもこの方法をとっているのは、i2iさんだけです。

 

換金先は以下です。

①銀行口座振り込み(手数料無料!!嬉しい!)

iTunesギフトコード

③Amazonギフト券

④googlePlayギフトコード

⑤LINEプリペイドカード

⑥WebMoney

⑦Vプリカ

nanacoギフト

EdyギフトID

⑩ドットマネー

 

個人的には、LINEポイントやTポイント、Pontaポイントがないのが残念ですが手数料無料で換金できるので、いつも口座に振り込んでもらっています。

 

i2i【2番おすすめ】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1ポイント1円で分かりやすい!

モッピービンゴやモッピーガチャがあります。毎日1円や3円ずつ貯まります。

貯まりやすさは他と変わらないですが、かわいいってところがおすすめです。

あと換金先がたくさんなんです。

銀行は7社、ギフトは5社、電子マネーは7社、他ポイント6社です。

自分がほしい口座や電子マネーにあわせて換金できるので便利です。

 

ポイント、貯めていきましょう!!!