バツイチ養育費支払い中の彼とお金をためて結婚したい

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

アラサーが考える夢100!叶ったらいいなって願って書いておく

大学生の頃一時的にブログをやっていました。

私のことなので、1ヶ月も続かなかったのですが、そのなかで夢100っていういつか叶えばいいなって掲げてた夢が一つ叶いそうです。

 

 

うふふ〜

 

なんかもうこの年齢になるとお金貯めなきゃっていうのが1番で、なんだったらお金を使っても良いのか分からなくなる…!

私とか本当に将来的なお金はないのでほんと節約の日々なので、やりたかったこと思い出して、南海キャンディーズの山ちゃんに会ってくるー!!

 

山ちゃん、ブサイクで根暗、嫉妬深い

そんな彼の素直さ、ゲスさ

誰しももってるだろうダークなところ

センスのある喋り口調、トーク

とにかく、しれば知るほど面白い男。

1人でライブ参加するけど楽しみだぜ!

 

そもそも夢100って

そのときそのときの想いがあるから

別に叶えられなくても、考えておくのは

よいなって今日思いました。

あのときあんなこと考えてたなーとか、

すごく懐かしく思える。

 

ということで改めて夢100考えて見た

  1.  52キロになる
  2. 秋元梢と同じようなスタイルになる
  3. 革靴を5束揃える
  4. 歩きやすいヒールの靴を5束揃える
  5. 積水ハウスで注文住宅を建てる
  6. 同居人の養育費が2年後に払い終わる(2019.9)
  7. 同居人にプロポーズをされ感動して泣く
  8. 30,000円のコース料理を食べる
  9. 小さめのノートパソコンを買う
  10. ディズニーランドのチケットが懸賞で当たる
  11. 宝くじが当たり親戚で親戚に少しずつ渡す
  12. 結婚式もするし家も立てることができる
  13. 子供が2人生まれる
  14. 在宅でも月に50,000円稼ぐことができる
  15. 体脂肪率が25%になる
  16. 家庭菜園をしたい
  17. トイレのグッズを一式揃えたい
  18. 重曹を使いこなせるようになりたい
  19. ブログを毎日更新できるほどの余裕のある生活がしたい
  20. 給料が月に250,000円もらえる
  21. ボーナスがもらえる仕事に就く
  22. 1日6時間仕事をする
  23. iPhoneの1最新機種に買い換えている
  24. お金のセミナーに参加している
  25. 投資信託を勉強して元本割れしない商品に投資をしている
  26. ファイナンシャルプランナーの資格を取得している
  27. 妊娠しながらブログを毎日更新している
  28. ネイルをしながら仕事をしている
  29. 猫背を直す
  30. 早足で常に歩けるように習慣づけている
  31. にゃーのTシャツを5枚ぐらい持っている
  32. お金を稼ぐ方法についてブログを書いている

 

 

あーもう思い付かないので今日は一旦これで終わります。

やりたいことを日々の生活の中で見つかるものだを信じて日々更新するのだ。

終わり