バツイチ養育費支払い中の彼とお金をためて結婚したい

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

在宅で稼ぐ方法。稼げるサイト5選

車の保険に4万円払う必要があるの忘れてた。お金は本当にいくらあっても足りないって感じます。今日は在宅で稼ぐために良いサイトをお伝えします。

産休中とか、在宅で稼げたらいいなとは思ってます。そのために少しずつ試したりしているもののなかなか稼げないものだな~とちょっと憂鬱に・・。

お金を稼いでいるものから順番に在宅で稼げるサイトをお伝えします。

(今どんどん増えていっているらしい)

  • シュフティ

www.shufti.jp

ここ1番活用してもらってます。とは言っても、まだ812円です。

8件仕事やって、812円。普段私はコラム書いたりしていないので、ライターとして記事書くのは時間がかかるのは分かっていたものの、時間とお金がみあってないな~というのは感じました。近所でアルバイトした方がはやいかも。

(しかし近くに週1、3時間OKとかいう仕事がない)

シュフティでは、3000円以上にならないと換金できないんです。

まずは3000円目指して頑張りたいと思います。

  • ランサーズ

www.lancers.jp

今82円なのがここ。どうしても単価が安いです。

例えば介護の転職の記事400文字以上で45円。

そんなんだったら自分でブログ作ってグーグルアドセンスの方が稼げそう・・

まあ、いいものがあるかもしれないので登録しています。

 

 

crowdworks.jp

日本最大級らしいですが、単価が低いイメージ。

私は登録はしたものの、一度も仕事をしていません・・。

 

・ママワークス

mamaworks.jp

関東のママにはおすすめです!

在宅といっても、最初の研修は出社パターンとかもあります。

地方の在宅はあまりないですね・・

 

townwork.net

在宅で働きたい人が増えているのか、上記に挙げたタウンワークはもちろん、anやマイナビにも在宅が調べられるようになっており、求人も多いです。

  • ショートワークス

shotworks.jp

在宅・・ではないのですが、短期バイトのサイトです。

私登録しており、面接なく1日だけのアルバイトを教えてくれるサイトです。

イベント会場の設営の仕事が多いですね。仙台でも月に3つぐらい仕事があります。私もずっと何かに参加したいなと思いつつ見ているのですが、仕事の休みとなかなかタイミングがあわず、まだ参加できていません。

もし、あなたが何か特別なスキルや経験をしているのであれば時間を売れます。めっちゃきれいな人やかっこいい人なら、「お話聞きます」とかでも売れそう。

私は特に売れるものがないので、やめておきます・・なんか怖いイメージだ!

 

自分にあった仕事を見つけましょう!