バツイチ彼と結婚したいアラサー女

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

【当選報告】専科の化粧水乳液

 

ということで、袋を開けたらこんなかんじ。

 f:id:nya_i:20170930114834j:image

 

たくさん袋にはいってた!!嬉しい!

内容は、

 

・【アンバサダー案件】専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

・すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

・シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)

 

です。

BLONETさん、もう登録して10か月ぐらいたちます。

もう50こくらい応募しているのですがなかなか当選せず。。

そうしてたら、いきなり3つも当選しました!ビックリ!

 

ということでまずは1つめ

専科の乳液と化粧水のモニターをさせていただきます。

もともと専科の洗顔料をヘビロテしている私です。

お風呂場と洗面所にひとつずつ配置してるくらい。

そんな洗顔料とマッチするであろう化粧水と乳液。

f:id:nya_i:20170930120332j:image

とろ~りうるおうシルク肌というポップに目が・・

実際どうなんだろうと手に取ってみる!としみこむ~!

なじむ~。ということで、とても私好みでした。

 

化粧水の説明はこちら!

パーフェクトエッセンス
シルキーモイスチャー

肌本来のバリア機能を保ちみずみずしく輝く
絹のような触り心地のシルク肌に導く保湿化粧水

  • ベタつかず角層のすみずみまで浸透
  • 濃密な感触で肌全体をつつみこみ、長時間うるおいが続く
  • しっとりとしたハリのある肌仕上がり
  • 3種の保湿成分 天然由来シルクエッセンス* 1
    Wヒアルロン酸* 2、コラーゲンGL* 3配合
  • 無香料・無着色

 乳液の説明はこちら!

パーフェクトエマルジョン
シルキーモイスチャー

肌本来のバリア機能を保ちみずみずしく輝く
絹のような触り心地のシルク肌に導く保湿乳液

  • なじんだ後はベタつきのないもちもちとした肌仕上がり
  • なめらかうるおいヴェールで肌をつつみこみ、長時間うるおいが続く
  • 3種の保湿成分 天然由来シルクエッセンス* 1
    Wヒアルロン酸* 2、コラーゲンGL* 3配合
  • 無香料・無着色

 当選モニター:2000名様

の商品でした!資生堂さんふとっぱら! 

 専科さんのブログリポーターに参加中です。

BLONETさん経由で頂きました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!