バツイチ彼と結婚したいアラサー女

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

【当選報告】 ナノクレンジングゲル

 

f:id:nya_i:20170930123358j:image

 

ナノクレンジングゲルが当選しました!

シンデレラタイムさんのブースターセラムナノクレンジングゲル高保湿タイプです。

 クレンジングゲルラインナップ | シンデレラタイム

シンデレラタイムさん、私はじめて知ったんですが、

シンデレラタイムは、お肌にとって大切な時間帯に必要な美容成分を補給することで、輝くような美肌へと導く スキンケアシリーズです。

乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌・・・
あなたのお肌の悩みに応える適切な商品ラインナップをご紹介します。

シンデレラタイムは、スキンケアにとって最も大事な「落とすこと」に着目。
先端技術のナノクレンジング粒子に7種の導入美容液を配合した、W洗顔不要のクレンジングは、メイクや毛穴汚れを 落とすだけではなく、洗顔後のスキンケア効果をサポートします。

 ということで、基礎化粧品、洗顔、化粧落としを製造販売してて、定期購入なんかもできるようです。

クレンジングは私は、高保湿のタイプでしたが、3種類あります。

敏感肌タイプと、医療部外品ニキビタイプです。 1つ1880円!

私は今回高保湿タイプが届きました^^

f:id:nya_i:20170930124622j:image

ダブル洗顔不要で化粧スルスルおちます!

うれし〜(^ ^)

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
リンク先・http://rashiku.co.jp/

BLONETさん経由で頂きました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!