バツイチ彼と結婚したいアラサー女

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

【当選報告】すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

f:id:nya_i:20170930190419j:image

ゴクリッチが届きました!青汁なんだけど、とっても甘かったです。

青汁っていうと、「苦い、もう一杯!」というイメージ。

苦いけどそれが体に良いって考えがちでしたが、その時代は終わりましたねー

甘くても、体に良いっていう!とてもうまい。

逆に、おいしくて痩せるって大丈夫?って思ってしまうくらい。

 

そう考えたら、青汁は苦い方が売れるのかもしれない・・。

 

sovani.online

置き換えダイエットに最適らしい。

私以前経験あるんですけど置き換えダイエットをすると

固形物を食べないからすごくおなかが減る。

しかしこの青汁は、38倍に膨らむサイリウムハスク配合!

他よりお腹すかないように私は感じました。

そしてプロテインも配合!運動してダイエットしている人に最適だと思います。

 

ちなみに私はこんなかんじでのんでおります。

 

 

夜ご飯置き換えると一番ダイエットによさそう。

でも仕事帰り家に帰って21時過ぎごろとか買えるってなったら

ご褒美に何かおいしいものが食べたくなってしまう・・・

だからなかなか私自身置き換えダイエットは難しそう

自分に勝たなければならないなあと(´;ω;`)

 

 

https://www.instagram.com/p/BZ039jSj5N_/

久しぶりの53キロ代テンションあがる!#ダイエット #ダイエット仲間募集

 

夜ご飯スムージーにしながら頑張ります!

マックス56キロだったから本当に少しずつ痩せてはきているのだ!