バツイチ彼と結婚したいアラサー女

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

ツイッターでプレゼント!?簡単当選フォローすべしアカウント6名★節約方法17

結婚したいネコヨです。

同棲している彼が出張に行っており、1日いません。

普段はうざ~って思って喧嘩ばっかりしていますが、そばにいないだけでこんなに寂しいものなのか。

 

今日はツイッターでフォローしておくと

よいことがあるかもしれないアカウントさんを

ご紹介します。

ちなみにこれは私。

 f:id:nya_i:20171009184612j:image

 

会社さんや、個人でアマゾンギフト券や

iTuneカードをプレゼントされている方々がいます。

神様みたいな存在ですね。

お金に余裕あるとこんなことできるのかな~

いや、私は利率がよい定期預金にがばっといれておくだろうな・・

なんて器の大きい人たちなんだろう

 

twitter.com

 

総資産1億以上!?

2500万円の詐欺にあったこともあるそうです。

そんななか、FXなんかで1500万円くらい動かすymさん

かっこよすぎる・・・。全国いったりきたり、外国も頻繁。

どんな行動とればそうなれるんだろうか~・・

 

素敵な人ですね。独り身のようなのでお金目当てじゃない女性と幸せになってほしいな~

 

twitter.com

ポイントサイトを経由することで、とってもよいことあるよ~って

情報を教えてくれています個人さん?ですかね。

こちらのサイトからいろんなポイントサイトに登録することで、

POINTJPさんはとっても儲けているはず!

初心者さんからしたらめっちゃよい情報だと思います!

最近は、ギフト券の番号、DMのやりとりだけで受け取れるし時代は進みましたね!

PS4なんかのプレゼントもあったな!豪華ですね~

twitter.com

こちら、アマゾンギフトに特化している個人さんのようです。

ブログもあり。FXなどされている?のでしょうか。

個人でプレゼント企画するひとはすごいな~って思う。。

fanblogs.jp

 

twitter.com

こちらも個人さんのようです。株式会社化しているのかな??

ポイントサイトのよさをブログでも伝えられています。

pointsite-kasegu.com

ツイッターのなかでよく企画をされています。

そのうちあたったらいいな~

 

twitter.com

こちら、アフェリエイトで若くして成功した個人さんです。

若い~。きっと私より若い・・。彼女と旅行とかつぶやいてて青春!

 

twitter.com

月10万円プレゼントってやばいですね・。

ツイッターはほぼプレゼント企画の内容です。

たまにポイントサイトの中で競ってプレゼントがもらえるような

企画もされています!!

いろいろ考えているな~><

 

まだ私は一度も当選していないので

地道に参加していこうと思います^^

 

10月9日昨日の日記=

HAPPY:1日予定がなかった。寝てみようかと思い眠くないけど寝て見た

改善点:暇すぎるのもつまらない。ある程度予定なくてもスケジュールたてたほうがよい

かなえる夢:高額懸賞に当選している