バツイチ彼と結婚したいアラサー女

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

2017年かなえたい夢100アラサーの目指すこれから

彼が出張でいないことで

久しぶりの独身気分ねこヨです。

らくらくー

 

「2017年やりたいこと」

100リスト以前少し考えたけど

もう1回振り返っていきます。

2時間かけてやっと100行ったのだ!

毎年振り返って達成率振り返りたいな~

 行きたい編(14)

オーロラ見に行く

福島のアウシュヴィッツ平和博物館に行く

吾妻小富士に行く

会津若松の観光する(白虎隊のとこ興味ある)

牡鹿半島に行く

栗駒山にハイキングする

樹氷を見に行く

気仙沼市語り部ガイドと共に被災地域を徒歩で回る

銀山温泉にいく

玉川温泉に泊まる

仏ヶ浦に行く

彼とディズニーシーに行く

歯医者に行く

沖縄にいく

ほしい編(23)

お気に入りのピアス15こそろえる

テントを買う

小さめのノートパソコンがほしい

iphoneとパソコンでデータ移動できるものほしい

歩きやすくかっこよい運動靴がほしい

(彼とおそろいがよい)

ナイキのスポーツ用Tシャツがほしい

ジョギング用のかばんがほしい

ジョギング用のイヤホンがほしい

新しいジャケットを買う

新しい洗濯機を買う

新しい炊飯器を買う

非常用バッテリー2つ買う(自分と彼)

本当にあったかいアウターを買う

歩きやすいヒールを5つそろえる(黒2)

歩きやすい運動靴などが5種類くらいある

洋服を5万円分買う

布団クリーニングする

彼用のあたらしい枕を買う

彼とおそろいのパジャマを買う

革靴を5束揃える

積水ハウスで注文住宅つくる

育乳ブラ買う

なりたい編(13)

セクシーな服を買って似合うようになる(着てみる)

車が運転できる

秋元梢と同じようなスタイルになる

カラオケでビブラートがだせるようになる

カラオケで彼に点数勝負で勝つ

2018年に体重52キロ体脂肪25%

髪の毛をさらさらで胸まで伸ばす

猫背をなおす

足の爪がのびる

かわいいねって彼に週1回は言われる

二重になる

綺麗な文字がかけるようになる

同居人にサプライズプロポーズされる

 習慣編(12)

毎月副収入を公開していく

ブログをとりあえず1か月続ける

毎日幸せだったこと、改善点かなえたい夢記録していく

毎日体重と体脂肪をはかって記録する

毎月給与と家計簿の結果と予算を公開する

毎月夢100が叶ったかを確認していく

彼とデート中、トイレで化粧直しをする

筋肉痛がなくなったら筋肉痛になるよう圧がかけれる

月2回は彼に30分マッサージをしてあげる

週4日以上はお弁当を作る

月に1回アプリ紹介する

記事100記事、200記事ごとに振り返りを行う

 やりたい編(28)

成年後見人になる

ブロガーのオフ会に行く

奈良のI氏に会う

ブログスマホデザインいじる

2018年結婚式をする

海で水着になってあそぶ

 南海キャンデーズの山ちゃんに会う

オードリーの若林に会う

テレビ収録に観覧で参加する

1日アルバイトを経験する

彼とジョギングをする

子供を二人産む

星野リゾートに泊まる

家族旅行する

家庭菜園をする

ディズニーランドのチケットが当選する

ノートパソコンが当選する

1万円以上の懸賞にあたる

宝くじがあたり、身内に少しずつわたす

シーグラスきれいなのいっぱい拾う

youtubeおすすめ動画を記事にする

魚釣りで30センチぐらいのさなかを釣る

彼とハイキングをする

節約のすべを誰かに伝えられるようになる

JRのグリーン車にのる

寝台列車にのってみたい

彼との今までを写真集にする(子供に見せる)

  お金編(11)

お金のセミナーに参加する

投資に挑戦する

給与が23万円常にもらえる

ブログで毎月1万円稼げるようになる

産休中、ブログで収入がある状態になる

貯金が2018年までに380万円ある

彼の養育費が2019年中に支払い終える

彼に知らない貯金を行う

2017年末ツイッターフォロワー数80になる

はてぶろ登録数2017年末には10になる

2017年末ブログアクセス数が毎日100以上ある

f:id:nya_i:20171009215036j:image

がんばろー 

 

10月11日昨日の日記=
HAPPY:はやめに帰れた!料理も洗濯もできた!
改善点:なし
かなえる夢:アクセスが100以上!